2014年6月2日月曜日

2014/6/1 ゆるキャラフェス、特別ライティング最終日

この週末はご66体のゆるキャラが参加する当地キャラクターフェスティバルが、スカイツリータウンと大横川親水公園で行われました。2周年記念特別ライティングもこの週末まででした。
● 2周年のボードを飾ったスカイツリーエントランス
 ● 見上げると黄砂のせい?で濁りのある空にスカイツリーの影が見えました
 ● 塔体の隙間から漏れる光
 ● ソラマチひろばのキャラクターショー
 ● 陸前高田のゆめちゃん
 ● 大横川親水公園のステージでは にしこくん
 ● 練馬のそたいくん
 ● ゆるキャラっぽくないクレイヴァルス(品川区未公認ヒーロー)
 ● 兵庫のちっちゃいおばさん
 ● 浅草新にゃか(左)と台東区の台東くん
 ● 小学生デザインの明花、(西に沈みかけた三日月は合成です)
 ● 七夕の時期に点灯の夜空
 ● 冬期点灯の冬雅
 ● お馴染みの粋

2 件のコメント:

  1. 来訪者3万人達成、おめでとうございます。<(_ _)>
    今30,088人目に訪問&コメントをしている、おじさんと言います。
    アマチュア無線では、相手が男性なら交信の最後に73(シユーアゲイン)女性なら88(love&kiss)
    と送信します。
    開局以来50数年経ちますが、88を送信する相手局は少なかったです。(笑)
    何時も素敵な画像をありがとうございます。独断と偏見でPC壁紙に頂いています事をお許し下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。お気に入りの写真が有りましたら、DL制限は有りませんので、壁紙に使ってください。

      削除