2013年2月16日土曜日

2013/2/15 粋のライティング見え隠れ

朝から冷たい雨の降る日でした。夜になって雨は上がりましたが低い雲が残りスカイツリーの様子を見ると天望台が見えず、その下の塔体が粋のライティングに照らされていました。偶にはこんなスカイツリーもと撮影を始めると雲が流れて、見え隠れ状態となりました。天望台、展望回廊の時計光照明が回ると周囲の雲に反映して煙が光源から吹き出しているように見えます。
天望台、展望回廊からはどの様に見えるでしょうか。面白い写真が撮れるかもしれません。
● 天望台さえ全く見えません
 ● 程なく、天望台の時計光照明が見え始め
● さらには展望回廊までみえました。
● 雲が煙のようにまとわりついて
  ● 時計光が回る毎に煙を噴き上げるように見えます


0 件のコメント:

コメントを投稿