2021年7月23日金曜日

2021/7/23 プルーインパルスの五輪マーク

  新宿御苑へ五輪のマークを撮りに行きました。11時前に入りましたが、チケットを買う人の行列が出来ていて、園内も人がかなり入っていて、さらに入場者を制限するとのアナウンスがありました。適当と思われる場所に三脚を置いてポジションを確保し、飛行開始を待ちました。近くを2度通り過ぎた後、五輪のマークを描きましたが、予行時より近い位置で描いたため、用意したレンズの画角に収まりませんでした。スモークの色も淡く、一周する前に薄れ、バックになった雲に溶け込んではっきりと見えませんでした。












0 件のコメント:

コメントを投稿