2012年3月28日水曜日

2012/3/27 天望回廊試験点灯他

昨日(26日)試験点灯は事前に報道がなく、うっかり見逃してしまいました。今日はどうかと期待しつつ夕方にスカイツリーの西側に行ってみました。日没後の夕景を撮り、空が暗くなってきた6時15分頃天望回廊の端が点滅しているのが見えました。明るくなっているのが北側のみのように見えたので、スカイツリーの北側を回って言問橋の西詰めまで行き、台東区側の隅田公園から撮影を行いました。点灯は6時45分頃には終わってしまい、その後に来た人が残念がっていましたが、それ程の見物でもありませんでした。

● 文花一丁目歩道橋から
 ● 押上駅側で試験点灯を発見
 ● 丁度月も出ていました。
 ● 隅田公園(台東区側、言問橋西詰付近)から
 ● 天望回廊全周ではなく、半分程度の点灯の様に見えました。
 ● 桜の開花も間もなくで、屋形船が出ていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿