2012年3月29日木曜日

2012/3/29 河津桜と試験点灯

夕刻に東武橋を通りかかると、北十間川南岸に植えられた河津桜が咲き始めていました。見上げるスカイツリー絡めた構図で撮ってみました。ソメイヨシノも間もなく咲き始める気配です。
6時45分頃にスカイツリー側を通りかかると足元から光を当てる試験点灯が行われていました。東武橋(東側)、北側、自宅(南側)から撮ってみました。

● 河津桜とスカイツリーの白が好対照です。

 ● 護岸の工事用バリケードがなくなり、正面から撮りやすくなりました。
 ● 下からの光を当てるライトアップです。
 ● 東武橋側のソラマチ、外観的にはほぼ完成です。
 ● 北側(東武 東京スカイツリー駅側)から
 ● 上から照らす照明で
 ● 上下の照明を組み合わせて
 ● 東武橋側から
 ● 自宅から(北側の紫色が見えます。)
 ● 西側の稜線のライトアップ
 ● 東側稜線のライトアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿