2011年11月1日火曜日

2011/10/30   クレーン完全撤去他

ここのところ工事用クレーンを小型のものへ取り換える動きが頻繁になっていましたが、土曜日の昼頃に見たときに先週よりさらに小さいものに交換されていて、翌日曜日に見るとクレーンが無くなっていました。ついにクレーンでの揚げ降ろしが必要がない段階まで工事が進んだということですね。

● 10月29日は少々靄っているものの、快晴でした。
 ● これが最後のクレーンになりました。
 ● 東京タワーがライトアップされていました。11月3日からはクリスマスの
 ● クローズアップしてみましたが、空気の濁り?のせいでぼやけています。
 ● スカイツリーは主として第一展望台の灯りのみ
 ● 10月30日クレーンは見えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿