2012年3月11日日曜日

2012/3/10 東京大空襲慰霊ライトアップ

朝から夕方前まで雨で、ライトアップが撮れるか心配していましたが、開始時間には、晴れないまでも雲の高度が上がり、スカイツリーは十分見えるようになりました。ライトアップは第一展望下50m辺りから上で、ツリーの上半分が夜空に浮かび上がった様に見えました。昨年のクリスマス、大晦日のものと比べ、控えめな印象を受けました。
● 18:00にライトアップが始まりました。

 ● 法恩寺橋から
 ● 源森橋から
 ● アサヒビール本社ビルに映る虚像
 ● リバーピア吾妻橋から
 ● 駒形橋東詰から
 ● 業平橋交差点から 真上に向けた光が雲に当たっています
 ● 東武橋前から ソラマチ(商業ビルもほぼ完成です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿