2012年10月15日月曜日

2012/10/14 夕暮れの錦糸町から

夕方に弱い雨が降り始めのさえない天気になりました。偶々出かけた錦糸町駅南口のビルの北側に向かった窓に「スカイツリービューポイント」があったので、取りあえずシャッターを切ってみました。家に帰る途中にも何カ所かで撮ってみました。錦糸町周辺にお住まいの方にはおなじみの光景かもしれません。
● 某建物のビューポイントから、丁度建物の間にスカイツリーが収まっています。

 ● 同じ位置から錦糸町駅南口を見下ろして
 ● 錦糸町駅北口のロータリーから、日暮れとともに点灯の時間も早まりましたが、このときはまだでした。
 ● 大横川親水公園の逆さツリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿