2013年4月18日木曜日

2013//4/18 亀戸天神の藤、アオサギ

新聞に亀戸天神の藤が見ごろになりつつあるとの記事があり、昨年は撮り損なったのを思い出し、出かけました。
ウィークデーにも関わらず、撮影目的の人を含めかなりの人が境内を埋めていました。まだ房の中ほどから下はつぼみなので、本当の見ごろは三日ほど後の気配です。撮影中にアオサギが一羽池に飛来し、境内のあちこちを飛び回ったので、しばらく追いかけてカメラに収めました。

● 境内の各所から藤の花とスカイツリーのコラボです

  ● 藤の花をマクロで
  ● アオサギが太鼓橋をくぐって飛来しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿