2013年6月29日土曜日

2013//6/28 東大構内、不忍池からスカイツリー

本郷の東京大学裏の弥生美術館(竹久夢二美術館)へ行ったついでに不忍池からのスカイツリーを撮ってみました。
行掛けの駄賃に東大構内の建物の写真も撮りました。曇り空が背景になったので、写真としては冴えない色になってしまいました。条件が良い時にまたトライしたいと思います。
● 東大構内には古い建物が多く、ご覧のようなアーチ状の通路が設けられていました。他ではほとんど目にしないので、物珍しさから写真を撮りました。
  ● 東大裏にある弥生美術館
● 不忍池の向こうにスカイツリーが見えます。


● 上野の山方向は高いビルがないので展望デッキ下から見えます。
 ● 私の季節になったのに居ついてしまったウミネコ




0 件のコメント:

コメントを投稿