2013年12月15日日曜日

2013//12/14 富士夕景、スカイツリータウン

よく晴れた夕方でしたので、富士のシルエットとスカイツリーを絡めてイーストタワーから撮りました。スカイツリータウンも一回りしてみました。
● 日没に間に合いました

 ● 富士とその周りの山のシルエットがくっきりと見えました
 ● ちょっとフォトレタッチで雰囲気をかえてみました
 ● 魚眼で撮ってみました

 ● スカイアリーナではコンサートを
 ● キャンドルツリーのライティングでした
 ● プロジェクションマッピング
 ● ソラマチひろばを見下ろす
 ● モニュメントにスカイツリーを映して
 ● ドームガーデン

0 件のコメント:

コメントを投稿