2014年12月8日月曜日

2014/12/7 沈む満月とスカイツリー、羽田空港から

晴れて空気の澄んだ朝でしたので、小松川橋の下から、久しぶりに沈む満月とスカイツリー先端を重ねて撮って見ました。
その後羽田空港から富士とジェットを絡めて撮りました。
● 月のほぼ真ん中にスカイツリー先端を捉えました。
 ● 月が沈みかけると、陽が昇り始め、空が明るくなりました。
● こちらは羽田第一ターミナル、朝A滑走路を北へ離陸するのは3便だけです。

 ● 富士は雪を頂き、冬の装いになっています。
 ● 反対側のC滑走路からは、スカイツリーに向かって次々にジェットが飛び立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿