2020年6月1日月曜日

2020/6/1 悪疫退散祈願Cheer up!花火

 全国各地で、打ち上げ場所を事前公開せずに行われた新型コロナウイルスの収束を祈願する花火の全国一斉打ち上げが行われました。隅田川でも打上があると予測し、花火が見える方角を注視していました。隅田川花火の上流側の打ち上げ場所付近から小規模な打上があり、その一部が撮れました。
 東京スカイツリーはブルーラィティングを昨日で終わり、「雅」のライティングが点灯されましたが、雲が掛かり、全体がすっきりと見えませんでした。先端部から照射する光が雲に当たって面白い形になったので、撮ってみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿