2011年1月5日水曜日

2011/1/5 明けましておめでとうございます。

三が日は晴天が続き、写真を撮るには良い条件に恵まれました。スカイツリー周辺は写真を撮る人が繰り出して賑わっていました。これまでもこのブログでご紹介した観測点他、羽田空港国際線ターミナル、東京ゲートブリッジの写真を撮ってきました。

● 元旦の朝 今年の初ツリーです。(自宅より)

● 逆さツリー@大横川親水公園

● アサヒビール本社ビルのミラーツリーです。高さが足らず、第2展望台より上は映りません。

● 駒形橋西詰めから

● 源森橋の朝焼けです。

● 定番の十間橋からの逆さツリーです。早朝の赤い光が当たるツリーを撮ってみました。

● 東武線 押上付近の踏切から

● 先頃オープンした羽田の国際センターミナルへ行ってきました。旅客より多い観光客の一人になって写真を撮って来ました。

● ANA B777 スターアライアンスカラーリング

● ANAB767 昔懐かしい尾翼のマークとモヒカンカラーリングです。

● JAL B767


● スカイツリーが手前のビル群から突出する高さで見えます。

● 東京ゲートブリッジ 今年中には完成予定です。

● 新木場から

● 若洲臨海公園から

● 言問橋 東詰から

● 隅田公園から (言問橋西詰め 南側)

● 言問橋西詰めから

● 5日になると、日没後も照明を点灯して工事が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿