2011年4月11日月曜日

2011/3/18 満開の桜とツリー

この週末は桜の満開と重なりました。震災を受けて、桜の名所である隅田公園で毎年行われてる墨堤さくらまつりは中止となってしまい、隅田川の両岸に灯される提灯も今年はありません。提灯でライトアップされた桜とスカイツリーを絡めて撮るつもりでしたが、今年は光に乏しいた写真になってしまいました。
天気に恵まれた日曜は桜見物の人出で隅田公園は賑わっていましたが、例年よりは3割ほどは少ない気配でした。

● 省ライトアップの夜桜です

● 午前中は雲の多い天気でした

● ゲイン塔の根元付近の張り出しは何でしょう?

● 法恩寺橋の眺めです

● 満開です

● 枕橋側から(墨田区側)

● 桜橋北側から

● 桜橋南側から

● アサヒビールミラー?と

● 東武線鉄橋南側から

0 件のコメント:

コメントを投稿