2011年4月25日月曜日

2011/4/24 雨後、快晴 アサヒゴールドミラー

この週末、土曜は荒天となり、夜までスカイツリーは見え隠れ状態でした。日曜は朝から好天に恵まれ、撮影日和でした。アサヒビールの本社ビルは台東区側の隅田公園から金色の壁面にスカイツリーが映るので写真を撮る人に人気のスポットです。私も何度か撮っていますが、スカイツリーを映す北面の隣の西面に当たった光が川面に金色の反射光を落とし、フォトジェニックなシーンが見られました。晴れた日なら同様の光景が見られると思います。(時間はPM4:15でした。)


● 第一展望台から上は、見え隠れしていました

● 夜になってもご覧の通りです


● 翌朝からはご覧の通り、午後には夏っぽい雲も湧いていました

● アサヒゴールドミラー?


● 吾妻橋から

0 件のコメント:

コメントを投稿