2011年6月27日月曜日

2011/6/25 第二展望台、梅雨空続き

今週末もスッキリとした晴れは望めませんでした。金曜の夜が一番晴れていたくらいです。土曜は雲が切れても靄が掛かったようでしたし、日曜は第一展望台も見えない程の空模様でした。その中で東側のクレーンが無くなっているようでした。工事の進行に伴ってクレーンの撤去はさらに進む気配です。

● 久しぶりに晴れの夜でした。

● クレーンの灯りはスカイツリーのアクセントにもなっているので、無くなると寂しいですね。

● 第二展望台のクローズアップです。螺旋の回廊の形が照明で浮かび上がっています。

 ● 25日の朝です。この後は綺麗に晴れると思ったら、靄ってしまいました。

● ゲイン塔の辺りに雲が掛かっています。この程度なら展望台の眺望は問題ないでしょう。

● 26日の夕刻です。ほぼ一日ツリーが雲に隠れていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿