2012年1月1日日曜日

2012/1/1 初日の出見えず

今朝の東京は曇りで初日の出は見られませんでした。午後になって日が出て来たので、つい先日荒川堤防近辺で良いロケーションがないか捜してみました。結局の所夕景を撮った木根川橋近辺になってしまいました。先日より雲が多くて暗くなるのが早く、富士山は見えませんでしたので、周辺の橋を主体に撮ってみました。先日と違って風が弱かったので、水面に映る虚像が撮れました。
● 避難橋の東側から
 ● 斜張橋
 ● 避難橋を渡った位置から
 ● 避難橋越しのスカイツリー
 ● 木根川橋東川から
 ● 避難橋
 ● 上平井橋と斜張橋
 ● 斜張橋
 ● 上平井水門

0 件のコメント:

コメントを投稿