2012年1月6日金曜日

2012/1/6  消防出初式、12.4番目の月

東京ビッグサイトで消防出初め式がありました。ニュースにもなっていましたが、はしご乗りをしていた人が、目の前で落下しました。
ゲートブリッジは間もなく開通ですが、西側の中央防波堤側からの眺めをチェックしました。
この時期の満月は出る時間は空が真っ暗で、相対的に月が明過ぎて、撮影が難しいので、月齢12.4の今日ツリーと絡めて撮影してみました。
● 自宅から AM6:21
● はしご乗り(出初め式)
 ● レスキューヘリ(出初め式)
 ● 梯子車の演技(出初め式)
 ● ゲートブリッジ 中央防波堤側から(西側)
 ● 駒形橋から
 ● リバーピア (左は墨田区役所、右はアサヒビール本社ビル)
 ● アサヒビール本社ビルに映る虚像
 ● 源森橋周辺から

0 件のコメント:

コメントを投稿