2012年2月19日日曜日

2012/2/19 水辺からスカイツリー

この週末は寒さと青空が帰ってきました。午後3時頃から源森橋を出発点に隅田川を遡り、荒川の堤防まで足を伸ばしてみました。
● 源森橋で新しいカラーリングのスペーシアを捕まえました。
   これを狙って橋の欄干はカメラマン、ウーマンで一杯でした。
 ● 一本西側枕橋から   こちらは閑散としていました。
 ● 台東区側隅田公園からのダブルスカイツリーです。手前に写っているのは最近運行を始めた「ちょこっとクルーズ」のボートです。
 ● 桜橋の下から
 ● 桜橋上からのスカイツリー ちょこっとクルーズは吾妻橋からこの少し上まで行って、戻ります。
 ● 白髭橋から
 ● 白髭橋上から
●  更に上の瑞光橋下から
 ● 荒川堤防木根川橋上から
 ● 荒川堤防避難橋の更に下流側から
 ● 以下三枚 木根川橋です。




0 件のコメント:

コメントを投稿