2012年7月3日火曜日

2012/7/2 満月とスカイツリー

雨が降らないまでも、雲が多い天気で、満月のここ数日月がすっきりと見えませんでしたが、夕方空気のにごりでややかすんでいるもののまだ明るい空に満月が見えました。
暗くなってからでは月が明るくなりすぎるので、急遽スカイツリーと絡めての撮影を行いました。
● 月の上を通過する(羽田発?)のジェット機
(この時間は頻繁に飛ぶのですが、月にかかる高さでは飛んでくれません。)

 ● 桜橋の下付近から、屋形船の乗客も月とスカイツリーを撮影していました。
 ● 空が暗く、月が明るくなって、月の模様が見えなくなります。
 ● 月の模様が見えるところまで露出を絞りました。
 ● 月を追って、川を下へ
 ● 天望台下はかなり明るく照らされるので、露出を絞り込みました。
● 8:20を過ぎていますが、天望回廊に人影が見えます。
 ● 言問橋の上から

0 件のコメント:

コメントを投稿