2013年3月26日火曜日

2013/3/26 桜満開、墨堤芸妓茶屋

桜が満開になりましたが、撮影に適した青空がなかなか見られませんでした。今朝は雲が多いものの青空が覗いたので、今日があるいは最後のチャンスと思い撮影にでました。
● スカイツリータウン8Fドームガーデン 有料の撮影サービスが営業している場所ですが、邪魔にならないうちに撮影をすませました
● 4Fのスカイアリーナには造花の桜が満開、順番待ちの客が列を作っていました。
 ● 亀戸中央公園 先日より花のボリュームが増えて見事になっています
● 法恩寺橋
  ● 牛島神社 午後になって空は残念がら曇ってきました。
 ● 桜橋のたもとでは向島墨堤組合の芸妓茶屋がオープンしていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿