2013年10月14日月曜日

2013//10/13 ゲートブリッジ夕景他

快晴の夕方でしたので、若洲公園で夕刻のゲートブリッジを撮ってみました。
出発が遅れて日没を逃がしてしまいましたが、ジェットの軌跡はブリッジの外側から狙ってみました。
前回お見せした北極星周りの星の軌跡は構図を縦にしてスカイツリーと地上の建物を入れる形で撮ってみました。
● クレーンの向こうに富士のシルエットが見えています。
● ジェットが橋を掠めて飛びます

● ぼんやりしていますが、富士のシルエットが浮かんでいます。
 
 ● ライトアップ開始
 ● ジェットの軌跡
 ● 場所は変わって、自宅から、縦位置で星の軌跡を撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿