2013年10月28日月曜日

2013//10/27 お台場、青海黄昏時

台風が通り過ぎていい天気になったので、ダイアモンド富士が撮れればと期待して、お台場の青海客船ターミナルへ行きました。残念ながら地平線付近に雲があって富士が隠れ、当たり前の夕景になってしまいました。
桟橋に初代南極観測船の宗谷が係留されていたので、船上からも撮りました。羽田から飛び立つジェットが目の前のコンテナクレーンの上にコースを取るので、長時間露光で撮ってみました。
● 右の船が宗谷です
 ● 宗谷のブリッジから



 ● 宗谷の船首
 ● 船の科学館前の灯台
 ● 対岸の大井ふ頭前を通り過ぎる貨物船を長時間露光で入れてみました
 ● コンテナクレーン
 ● ジェットの光跡

0 件のコメント:

コメントを投稿