2014年1月26日日曜日

2014/1/25 羽田沖撮影クルーズ

天王洲の桟橋から羽田空港沖に船を出して、ジェット機を間近で撮るクルーズに参加しました。夕日をバックに取る積りでいましたが、天気は曇りで、水墨画のような写真になりました。
帰途は日が暮れてからレインボーブリッジ前を経由して桟橋に戻りました。
錦糸町駅駅からの帰途、大横川親水公園をからスカイツリーを絡めた夜景を撮りました。
● 出発点の桟橋
 ● この船で出発
 ● 空は一面の雲
 ● 発着ラッシュ中の羽田沖


 ● 京浜運河を走る東京モノレール
 ● フジテレビ社屋のイルミネーション
 ● レインボーブリッジと東京タワー

 ● 大横川親水公園 時計とコラボ、今晩は冬粋のライティング

 ● 夜の逆さツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿