2014年1月30日木曜日

2014/1/29 ダイアモンド富士、荒川夕景

荒川沿いの小菅緑地公園へダイアモンド富士を撮りに行きました。雲がなく、丁度いいポジションで撮れましたが、クレーンが邪魔になっていました。今年の秋はここで、富士が見えないかもしれません。
風が弱かったので、帰りに十間橋に寄り、冬粋のライティングで逆さツリーを撮りました。
● 日没30分前、小菅緑地公園に到着
 ● スカイツリーも夕日
 ● 時折、荒川行きすぎる船があります。
  ● 16:55夕日が富士にジャストオン
● クレーンが邪魔になって
 ● 日が落ちて藤のシルエットがくっきりと
● 送電線の鉄塔の間にスカイツリー
 ● 押上からイーストタワー越しにスカイツリーを見上げて
 ● 逆さツリー 微風のせいで、虚像が少し乱れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿