2014年2月24日月曜日

2014/2/23 ラブリーショコラ

今日はラブリーショコラのライティング点灯の日でしたので、昨日と同じ十間橋から撮ってみました。風はさほどではありませんでしたが、川面を乱して、逆さツリーは撮れませんでした。
ブラウンショコラより、ラブリーショコラの方が綺麗で、フォトジェニックでしたが、曇り空が背景となり、写真の色はもう一つでした。
● 点灯を待つ間に、鵜が川面を乱していました。
 ● 点灯開始
 ● 天望回廊をクローズアップ
 ● 曇り空が背景だと色が冴えません

1 件のコメント:

  1. >曇り空が背景だと色が冴えません
    私の好きな構図の一つで、「そり」「むくり」が認識出来て見返り美人様に
    見えま~す。
    「私って、綺麗?」と言っているか、いないのか判りませんが・・・(^^ゞ

    返信削除