2014年4月14日月曜日

2014/4/13 早慶レガッタ,八重桜

恒例の早慶レガッタを見に行きました。最後から3つ目のレースとなる第二エイトを言問橋で待っていると、ゆっくり漕ぐ慶応のボートと消防の水上パイクに引かれる沈没した?早稲田のボートが見えました。このアクシデントのせいで、次のOBエイトが中止になり、最後の対抗エイトのレースとなりました。慶応がリードして言問橋をくぐりそのままフィニッシュしました。
● 第二エイトのレース
 ● 慶応艇が沈没


 ● 桜橋下の応援合戦
 ● ユリカモメも見物?
● 最終レース


 ● 葉桜になったソメイヨシノに代わり、八重桜が満開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿