2015年2月15日日曜日

2015/2/14 亀戸天神、羽田、バレンタインライティング3種

先月末から2週間経過した亀戸天神の梅の具合をチェックしましたが、開花は余り進んでいませんでした。
夕方近く羽田へ出かけ、ルフトハンザのジャンボ(747-8)の離陸を撮りました。
夜は三種のバレンタイン特別ライティングが1時間置きに点灯したので、同じ構図で撮って並べてみました。
● 鳥居前の紅梅が開き始めました。
 ● 境内では猿がお姉さんと
 ● 中央参道脇の白梅が見頃になっています。
 ● 同じ梅をスカイツリーをバックに
 ● こちらは羽田第二ターミナル、スカイツリーの手前を通過して、次々とジェットがB滑走路に降りてきます。
 ● こちらは海側のC滑走路を離陸するジェット
 ● 狙いのルフトハンザのジャンボが滑走始め
 ● ドイツまでの燃料が重く、滑走路をフルに使って離陸します。
 ● 対岸の城南島からB滑走路へ着陸するジェット
 ● バレンタイン特別ライティング3種です。右からラブリーショコラ、ブラウンショコラ、ホワイトショコラ
 ● 先日失敗した構図で撮り直しました。雲はほとんど無くほぼ狙い通りの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿