2016年1月31日日曜日

2016/1/31 ビルの間の朝日、亀戸の梅、バレンタインライティング

今日の朝日はビルの間から昇りました。
2週間前に一度訪た亀戸天神へ梅の様子を見に行きました。
蝋梅は盛りを過ぎていましたが、まだつぼみの品種が大半でした。咲いている10本ほどを撮りました。
スカイツリーはバレンタインスペシャルライティングのホワイトショコラでした。

● こちらは亀戸天神












 ● ムクドリの姿も見えました

 ● バレンタインデースペシャルライティング「ホワイトショコラ}


1 件のコメント:

  1. 今朝テレ朝系で熱海桜満開を放映されていました。
    ページビュー合計が、37,000を表示していました。
    東京スカイツリーは「そり」「むくり」が私って綺麗~!の見返り美人風に
    見えるこの構図が大好きで~す。
    おじさんでした。

    返信削除