2011年5月16日月曜日

2011/5/15 押上天祖神社からの眺め他

15日は爽やかな晴天に恵まれました。前日の空気の濁りが無くなり、撮影日和でした。高層雲が多少出ていましたが、どこからでも青空をバックのスカイツリーが撮れました。おしなり君の家の側、浅草通りから南へ2ブロック入った所に或る天祖神社の境内からはスカイツリーがよく見えました。

● 北十間川南岸のミラー 西十間橋~十間橋の間の路地に楕円形ミラーがありました。

● 押上天祖神社正面

● 鳥居越しのスカイツリー

● 本殿の狛犬、旗とツリーを並べて

● ここからはクレーンの底面がよく見えます。

● 法恩寺橋から 満開だった桜の木が濃い緑の葉を茂らせています。4/10見比べて下さい。

● 枕橋から 高層雲が秋の空のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿