2011年5月23日月曜日

2011/5/22  クレーン解体間近、枕橋茶や営業近日終了!

この週末は天気が崩れ傾向でした。土曜日は晴れでしたが、空気に微妙な濁りがあって、ツリーがスッキリと映りませんでした。3月に634mに到達した後、時間を持てあまし気味に見えた4基のクレーンは週明けに解体が始まるようです。
スカイツリー定点観測実行委員会の活動拠点であった枕橋茶やが諸般の事情で来週末閉店することになりました。夕方に店へ行き、名物の牛すじまんを食べて来ました。
 
● 一応晴れてはいますが、濁りがあってスッキリとしない空でした。

● ゲイン塔にもまだネットが掛かっています。クレーン無くなっても大丈夫?

● 4基のクレーンチーム? 来週は会えないかも・・・。

● 名物「牛すじまん」を被写体にするとは思いませんでした。

 ● 夕方の雨で閑散としていますが、いつも通りのたたずまいです。

● 北斎漫画ののれん

● 雨は上がり掛けていますが、ツリーは展望台から上が雲の中です。

● 切れ掛けた雲にクレーンの赤灯がにじんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿