2012年8月1日水曜日

2012/7/31 満月、白髭橋から

冬の様な快晴の青空になりました。丁度満月の日でもあったので、今まで夜景を撮っていない北側から白髭橋越しのスカイツリーを撮ってみました。雅のライティングで紫の光が当たる稜線が中央になるアングルでした。前日の日本選手の金メダル獲得を祝して、30分置きにライトアップパターンが、雅、粋と変わっていました。
● 真っ青な、雲がほとんど見えない空でした。
 ● 窓拭きゴンドラ稼働中
 ● ゲイン塔ではなにやら工事が進行中
 ● 月齢13.5の満月でしたが、薄い雲が掛かってしまいました。
 ● 白髭橋下流の台東区側護岸から
 ● テラスに降りて撮っているうちに雅のライトアップに、中央の稜線を紫の光が照らします。
 ● 天望回廊に人影が見えます。
 ● 根元付近のライティング
 ● 白髭橋とスカイツリー建設を担当した某ゼネコンのビル
 ● 白髭橋上流から
 ● 再び粋のライトアップに
 ● 桜橋上流の台東区側護岸から
 ● ゲイン塔と満月を絡めて

0 件のコメント:

コメントを投稿