2012年8月3日金曜日

2012/8/2 歩道橋からの夕景、ソラマチの盆踊り

夕焼け撮影のチャンスと思い、浅草通り沿いの歩道橋へ行きましたが、期待した様には雲が広がりませんでした。それでもそこそこの夕景を見ることが出来ました。
ソラマチ広場では盆踊りが行われていて、スカイツリーの真下に櫓が組まれ踊りの輪ができていました。
● 中空に低い雲が暗いグレーの帯になって夕景を支配していました。

 ● ライトアップは粋でスタート
 ● 風が弱目だったので、川面に虚像が映りました
 ● 京成橋から・・・盆踊りの太鼓の音が聞こえてきました。
 ● ソラマチ広場は盆踊り会場に
 ● ライトアップは雅に、スカイツリーの真下に踊りの輪ができていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿