2013年1月20日日曜日

2013/1/18 朝の国府台、浦安からの夕景

朝から良く晴れた日でしたので、富士をバックに撮るチャンスと思い、朝国府台へ行ってみました。過去何度か足を運んでいますが、今回が富士の映りは最良でした。夕方まで良い天気が続いていたので、浦安のディズニーシー付近から富士をバックにゲートブリッジ撮って見ました。


● 東京上空の空気を通して見るのでこれ以上は望めないでしょう
● 土手、河川敷はまだ雪が残っています
● 屋根に雪が残り、東京の風景ではないようです
● 多少霞んでいますが、富士のシルエットがはっきり見えます  
 

 ● 羽田空港、京浜工業地帯方面の眺めです
 ● 左側にみえるのはゲートブリッジの橋脚でしょうか
● ライトアップがスタートしました
 ● 空が暗くなって橋が明るく・・(レタッチで全体を明るくしています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿