2013年1月7日月曜日

2013/1/6 浦安から朝の富士、消防出初め式

雲がほとんど無い夜明けでしたので、浦安からゲートブリッジと富士を重ねた構図で撮るべく出掛けました。雲はないものの空気のにごりがあってご覧のような今ひとつの写真になりました。その後に有明のビッグサイトへ回り、消防出初め式の様子を撮りました。昨年ははしご乗りで落下事故があり心配しつつ見ていましたが、今回は無事終了しました。
● ディズニーシーのゲート付近から撮ると富士とゲートブリッジが重なります
●富士が左側になる構図で
 ● 袖ヶ浦方面の眺めです。ご覧のように風が無く煙がまっすぐに上がっています
● 出初め式の様子です









0 件のコメント:

コメントを投稿