2015年11月13日金曜日

2015/11/12 東京タワー、スカイツリースペシャルライティング

我が家からも遠く東京タワーの上半分がかろうじて見えます。夕方見たらいつもと違う色なので、HPを見たら「女性に対する暴力をなくす運動2015 パープルライトアップ」と有りました。久しぶりに芝方面に出かけ撮ってみました。
スカイツリーもクリスマスが近づき、クリスマスのライティングが11/2から始まりました。今晩はキャンドルツリーでした。自宅とスカイツリーの南に延びるスカイツリー通りから撮ってみました。
● スカイツリー下の交差点から
 ● 芝公園から

 ● 10時までのスペシャルライティングが終わっていつもの色に
● こちらはキャンドルツリー
 ● 電信柱を無くし、段差のない歩道と新しい照明を設置したスカイツリー通りはほぼ錦糸町まで工事が終わりつつあります。



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    「おじさん」と言いますが久しぶりのコメントです。
    「そり」「むくり」の強調されたスカイツリーは「私って綺麗!」って振り向く
    見返り美人構図が大好きで~す。
    歩道バリアフリーや電線地中化って人に優しい街になりましたね。

    返信削除
  2. お久しぶりです。コメント有難うございます。
    全体でなく、景観のために、ここを優先というのが住民としては不満です。

    返信削除