2015年11月25日水曜日

2015/11/24 和食の日ライティング、スターウォーズイベントの灯り

ライティングスタートの日に間に合いませんでしたが、和食の日ライティング、炊き込みご飯、卵掛けご飯を撮りました。天望回廊ではスターウォーズのイベントで青と赤の光が交互にともっていました。月が丸くなってきていたので、炊き込みご飯のライティングと合成してみました。
● 左端が炊き込みご飯、隣から右へ向かって卵掛けご飯です。ご飯が盛られ、卵が落とされ、醤油を垂らし、かき混ぜて出来上がりです。
● 動画はこちら
● 炊き込みご飯 
 ● 月齢13の月と合成しました。

 ● 展望回廊のスターウォーズイベントの明かり

 ● こちらは東京タワー、いつものランドマークライト


0 件のコメント:

コメントを投稿