2015年11月16日月曜日

2015/11/15 ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー

朝の雨が上がって、夕方は良い天気になりました。久しぶりにゲートブリッジ、レインボーブリッジを回って見ました。レインボーブリッジは世界糖尿病デーの青いライトアップを撮るつもりで行きましたが、何時もと変わらないライトアップで、向こうに見える東京タワーが、パリ同時多発テロの犠牲者を悼むフランスの三色旗を模したライティングでした。スカイツリーも同様に三色旗を模したライティングでした。
久しぶりに晴れた夜でしたので、北極星回りの星の軌跡と重ねて撮ってみました。
● 若洲海浜公園の夕景です




 ● 中央防波堤で羽田を離陸するジェットの光跡を撮りました
 ● お台場の風景です。トリコロールの東京タワーも小さく見えます。



 ● トリコロールライティングのスカイツリーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿