2013年2月1日金曜日

2013/1/31 五色桜大橋から

荒川の土手からダイヤモンド富士が撮れないかと堀切橋の上流側に行きましたが、太陽は富士の向かって右の斜面に落ちました。1km程度下流が適当なポイントだった用ですが、首都高と建物で富士が見えなかったと思われます。
ここまで来たついでに首都高を走っていて気になっていた江北ジャンクションの五色桜大橋とスカイツリーを絡めて撮るべく、荒川の土手を6km程遡りました。
● 陽は富士の斜面に沈みました

●富士を隠す建物が沢山あり、ポジションがかぎられます
 ● 五色桜大橋です
 ● さらに遡った位置から
 ● もう少し遡ると橋と重なります


0 件のコメント:

コメントを投稿