2013年2月9日土曜日

2013/2/8 中川ふれあい橋、中央大橋

先日撮り逃したダイヤモンド富士を首都高の荒川大橋下の中川と荒川の間の土手から狙って見ました。対岸の建物が富士より高いところがほとんどで、十分に富士が見えるところが見つかりませんでした。見つけたところは富士が右に外れ気味で沈んでゆきました。帰りに旧中川のふれあい橋に立ち寄って夕景を、夜に出掛けたついでに中央大橋から永代橋越しのスカイツリーを撮ってみました。
● やっと見つけた富士に沈む夕日
 ● 土手は野良猫のコロニーでした
 ● 旧中川のふれあい橋で

● 時間が遅くなりライトアップが消えた永代橋越しに
● 右はパリ市寄贈のメッセンジャー像




0 件のコメント:

コメントを投稿