2013年2月22日金曜日

2013/2/21 向島百花園から

スカイツリーの北側にある向島百花園へ行ってきました。梅祭りが2月9日からとあるので、十分咲いているつもりでしたが、まだつぼみが大勢でした。曇り気味のせいも有りますが、方角的逆光の方向なので、暗いにスカイツリーになってしまいます。
● 自宅上空に掛かった飛行機雲を取り込んで魚眼で撮ってみました。ほぼ真っ直ぐの飛行機雲がレンズのせいで放物線になっています。

● 空には晴れ間が有りますが、逆光で撮るとほとんど真っ白です。順光なら良い写真になるのですが、方角だけはどうにもなりません。
 ● 園内には色々な野鳥が飛び交っていて、それを撮る人たちも多数来ていました
 ● 開いた花を狙って撮ってみました。
 ● 帰り道の隅田公園で 大形の鳥が松に留まっていました
 ● 池には水鳥が多数浮かんでいます
 ● 帰りの源森橋では月が展望回廊上に掛かっていました


0 件のコメント:

コメントを投稿