2012年6月13日水曜日

2012/6/12 恵比寿ガーデンプレイス、雨中ライトアップ

恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館へ世界報道写真展を見に行きました。38階の展望レストランから北東方向を見るとスカイツリーと東京タワーが視野に入りました。雨が降り始める前の空模様で、スカイツリーはゲイン塔が雲に隠れて見えません。
午後に入って雨が強くなり350mの天望台さえ見え隠れという状態になりました。まだ予約入場期間なので、を予約した人はこの天気でもやむなく上がるのでしょう。エレベーターの灯りの上昇下降が見えました。
● 恵比寿ガーデンプレイス正面

 ● 38階の展望レストランから、スカイツリー(左寄り)、東京タワー(右寄り)が見えました。
 ● 建物に巨大な球体を嵌め込んだ建物を発見(某ドライビングスクール)
 ● エビスビールミュージアム
 ● 展示されていた宣伝用ポスター
 ● 雨中のライトアップ 最もよく見えて展望回廊まで・・・
 ● 天望台下のライトアップさえ見えない状態も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿