2012年6月15日金曜日

2012/6/14 十間橋方向からの夜景

久し振りに晴れた夜でしたので、東側から粋のライティングのスカイツリーを撮ってみました。ライティングが始まる前はスカイツリーを明るく撮る為の露出調整をしていましたが、スカイツリーのライティングは部分的にかなり明るいので、露出を大分落として撮っています。
● 文化丁目歩道橋から
 ● 十間橋から (残念ながら風のせいで、逆さツリーは撮れませんでした。)
 ● 西十間橋から
 ● おしなり橋前
 ● ソラマチ入り口
 ● スカイツリー正面、北十間川護岸から

 ● 東武橋南詰めから
 ● 法恩寺橋から

0 件のコメント:

コメントを投稿