2012年6月23日土曜日

2012/6/22 逆さツリー粋のライティング他

夕方風が弱いと感じたので、ライトアップした逆さツリーが撮れるかと思い、十間橋へ行ってみました。着いたときには東からの風が川面を乱していたので、「逆さ」を諦め、実像のライトアップ開始を撮るべくカメラをセットしていました。
幸運にもライトアップ開始後間もなく風が収まり、細かい乱れはあるものの何とか逆さツリーを撮ることが出来ました。撮り終えた直後にカヌーが通過し、時々水鳥も水面を乱すので、なかなか平滑な水面は望めません。
● ライトアップスタートの7:15は夏至の夕方ではこの明るさでした。

 ● カヌーがスカイツリーを目指して、入ってきました。
 ● 沈みかける月齢2.5の月と
 ● 押上駅前ロータリーから
 ● イーストタワー30Fからの眺めです。

 ● スカイツリー正面エントランス(スカイアリーナ)
 ● 言問橋西交差点から
 ● 桜橋下から


0 件のコメント:

コメントを投稿