2012年5月12日土曜日

2012/5/11 スカイツリークローズアップ他

テレコンバーターのテストを兼ねて、スカイツリーの展望台をクローズアップしてみました。天望回廊を歩く人、スカイツリーからの映像撮影用と思しきカメラが見えます。
夕方久しぶりに十間橋付近から夕景を撮ってみました。


● 開業前ですが、取材等の特別待遇?で上がっている人が見えました。
 ● 第一天望台上端に並ぶカメラです。写真中央に出っ張っているのは収納中の窓清掃用のゴンドラです。
 ● お馴染みの十間橋からの夕景です。風が強くて逆さツリーは撮れませんでした。
 ● 文花一丁目歩道橋から 雲がスカイツリーを囲む様な形になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿