2012年5月24日木曜日

2012/5/23 開業2日目は快晴

昨日の荒天と打って変わり、2日目は快晴となりました。予約した日がこの様な天気であれば良いのですが、文字通り運を天にまかせるしかありません。この天気も夕方には曇り傾向となり、ライトアップの時間にはゲイン塔がちょっと面白い見え方でした。
● ご覧の様に快晴になりました。

 ● 両国国技館前から 先日本場所は終わりましたが、のぼり旗はそのままでした。
 ● 国技館そばの安田庭園から 小学生時代の遊び場でした。
 ● 今晩は”粋”のライティングでした。ゲイン塔に注目
 ● エレベーターの移動が灯りの動きで分かります。
 ● ゲイン塔に照射されている光の形が分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿