2012年5月14日月曜日

2012/5/13 亀戸天神、十間橋、押上天租神社

藤の花とスカイツリーを亀戸天神でを撮ろうと思って境内に入りましたが、時すでに遅く、花は跡形もありませんでした。やむなく十間橋、押上天租神社へと回り、久しぶりの気持ちよい青空をバックにスカイツリーを撮りました。(昨年の5月8日と比べてみて下さい。)
● 来年は必ず藤の花を入れて撮ります。
 ● 暖かくなってから、カヌーイストが増えました。水面を乱すので、逆さツリー撮影の天敵ですが・・・。護岸は一面コンクリート色になってしまいました。残念ながら、昨年までのツツジの色は望むべくもなくなりました。
 ● 十間橋上の人々、タクシー運転手も客を連れてきて記念撮影を手伝っています。
 ● 北十間川と平行に走る路地越しのスカイツリーです。
 ● スカイツリー撮影スポットとして、すっかり有名になった?押上天租神社です。
● 社殿の前の旗と並べて
 ● 狛犬と2ショット


0 件のコメント:

コメントを投稿